愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うわあああああ!!

先週は家族内風邪リレーでこもりっぱなしだったけど、今週は元気に回復してます。
ご心配頂きありがとうございます。

3才になって、無益なイタズラはしなくなったかと思いきや、まだまだ油断は禁物です。
なんだか不気味に大人しいと思いながらも用事をすましてはっくんの様子をみにいってみると。

やられてました!
e0087210_2172190.jpg

久しぶりの大仕事。かなりな量の本をかきおとし、棚もはずしてがんばってます。

怒りで震えるところをブログネタのために写真をとることで、ブログがワンクッションの役目を果たしてます。(^_^;)
[PR]
by mike-64 | 2006-12-16 21:09 | 育児日記