愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶりに

風邪をひいたり、ずっとお天気がわるかったりでなかなかお外遊びができませんでした。やっと、晴れたのでいまのうちにと公園へ。
この前の晴れた日はそろそろいつものマリンパークではものたりなさそうなので、もっとおおきい子を対象にした遊具の多い黒島公園にいってみたんだけど。。

せっかくのお天気の午前中だったのに、だれ〜もきてませんでした。
寂しいし、埋め立ての工場地帯のなかの大きな山を利用してつくられた公園はだれもいないとちょっと恐い。はっくんも喜んでたけど、やはり遊び友だちがいないとつまらなさそうでした。

今日は、たぶん人が多いだろうマリンパークへ。
 でも、だれ〜も来てない。
ゲートボールをしたり犬の散歩にきてる人はいたんですが。

みんな、屋内で遊べるところかおうちにいるのかな〜。
そのうち、何組か小さな子どもをつれた家族がきました。

はっくんは、一才年下の男の子に興味を持たれて、追いかけられていました。(^_^;)
まだ、はっくんにはちいさい子を受け入れる心はないようです。
手加減しながら、自分の遊びを邪魔しないでとおこってました。
手加減してるだけ、お兄さんになれたってことか。。いいように解釈しときます。

外でおもいっきりあそべたらやはり気持ちよく疲れるよう。
めずらしく、お昼寝をしてます。
[PR]
by mike-64 | 2006-12-18 15:20 | 育児日記