愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスランチ

仲良しのりょうくんと遊ぶ。自分で自分の気持ちをうまく話せるようになってくると、仲良く遊ぶためのルールもわかってくるし、自分の気持ちの整理も上手くなってくるようです。
貸して〜なんておもちゃもうまくわけれると仲良く遊べてます。
はっくんはまだ修行中だけど、りょうくんがオトナになったぶん仲良く遊べてる。
やはり、下の兄弟がいると違うのかな。

二人でものすごいはしゃいで大興奮。お友達と一緒ならこれだけ遊べるなら、幼稚園にいったらとうぶんはぐったりつかれてそうです。今日もりょうくんが帰ったあと、あっさりお昼寝をはじめてます。
クリスマスっぽいランチを作りました。
クリスマスがモチーフになったマカロニとかまぼこを発見。それとミッキーの形のナゲット。
デザートは牛乳寒天とりょうくんままお手製ケーキ。
ママ達もゆったりお茶を楽しめました。
e0087210_15423272.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-12-21 15:42 | 育児日記