愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の謎がひとつ増えました。

はっくんがリビングで一人で遊んでいるうちにと用事をすませてたら、
トランプで遊んでいる声が聞こえてきます。

用事をすませて、メイクをして「おまたせ〜」と戻ってくると部屋がいっぱい。
ここまではいつものこと。
一緒に片づけてたら、遊んでたはずのトランプが箱しかない。。
はっくんに聞いても「わかんない」
わかんないはずないだろ、さっき遊んでたでしょ。。と思いながらも部屋中さがしてカーペットもめくってみたけどやはり一枚も見つからない。

なぜ。。

ありそうなところにはやはり、ない。
何十枚ものカードが行方不明。

見事にきえてます。

はっくん用のトランプだし、いいといけばいいけど、気になる。
イリュージョンか!?つくづくなくなったのが食べ物じゃなくてよかった。(^_^;)
e0087210_21425798.jpg

今日の昼間は暖かかったので公園で遊んでました。
[PR]
by mike-64 | 2006-12-23 21:43 | 育児日記