愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子っぽく

だんだん、男の子脳も発達してきてます。
ばあばにクリスマスプレゼントにもらった「合体ロボ」にも夢中だし。
キメたポーズも戦ってます。なにかと(^_^;)
e0087210_21584594.jpg

e0087210_21585754.jpg

「とりゃああ」といいながらいっぱいポーズをとってくれました。
我が家の5年選手のデジカメもそろそろ寿命なのかも。。
バッテリーの何か(こういうのパパまかせなのでよくわかりません)を取り替えたけど、電池のもちもわるいしシャッターがおりるのも遅くなってる。
ぴったりの瞬間を撮り逃してます。
今年はじめての大きめの買い物をしなくてはいけないようです。
[PR]
by mike-64 | 2007-01-10 22:01 | 育児日記