人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できること発見。

午前中はママが美容院にいっているあいだ、おうちでお留守番のはっくん。帰ってきたとたん、公園いきたい〜!!と連呼してます。
わかりました。せっかくのいいお天気、近くの公園でおもいっきり遊んでこよう。
最近お砂場ブームのはっくんの汚れをみこしてお風呂の準備もしてでかけました。
(帰ってきたら玄関で砂だらけの服を脱ぐ!!)
砂場で思いっきり遊んで、公園の遊具にもどると、久しぶりにおともだちのソウタくんにあえました。たまにしか会ってないのにソウタくんははっくんをよく覚えてくれてます。ありがとう!
はっくんもしばらく遊ぶうちに思い出したか、「ソウタくん」なんて言って嬉しそう。
二人とも春から幼稚園。お互い楽しくすごそうね〜。
ソウタくんからサッカーボールを貸してもらってあちらこちらと芝生の公園をドリブルしてはしりまわる。知らないうちに器用に遊べるようになってます。
あたらしく、はっくんができること発見!!
親ばかママは「ボールを買わねば」と思ったのでした。(^_^;)
by mike-64 | 2007-02-04 23:06 | 育児日記