愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きりちゃんがいなかった。

今日もお天気がいいです。水不足など心配になるところですが、ちびっ子たちにはうれしい冬です。お昼から仲良しのきりちゃんと大きな公園へ。二人でいっぱい遊んで、おやつもたべて。
みっちり3時間半ぐらいお外で遊んできました。
きりちゃんママと「わたしたち、今日はママとしてよくやったよね!?」と褒め合ったのでした。

二人でいるとケンカもするけど、やはり赤ちゃんのときからの遊び相手。
意識してるようです。
先週、べつのお友達と遊んで帰ったあと「今日は、きりちゃんがいなかった。。」
と言ってました。
今日はいっぱい遊べてよかったね!
きりちゃん、なが〜くお友達でいてね。(そのうちきりちゃんパパが心配してくるほど!?)
[PR]
by mike-64 | 2007-02-05 21:59 | 育児日記