愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんですと!!

どんな慈母も手をぬいてしまう一瞬はあると思います。

もちろんただの、いえどちらかといえばズボラなはっくんママがはっくんの「ねえ!ねええ!見てよ。聞いてよ」攻撃にめんどうくさくなりつつも生返事をしつつ背中をむけたまま用事をしていたのですが、答えが遠のいていくのにじれったくなったはっくん。

「ママ」
ではなく
「○○○!!」
ママの名前を呼び捨て。
びっくりして振り返った顔に「なんだって」と書いてあったとこを読み取ったようです。
「さん!!」
とすぐ「さん」をつけてくれました。
成長とともにおもしろくもなり、手がかからなくなったり、面倒になったり。(^_^;)
[PR]
by mike-64 | 2007-02-25 23:08 | 育児日記