愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっくんだってたまには

昨日の祝日は一日いいお天気。家にいるのももったいないけど、花粉症のママにはいやなコンディションの日。パパがはっくんを公園につれだしてくれる。
ああ〜。休日の喜び!!オニのいぬまにとかたづけてお茶をのんでパソコンをゆっくりひらこうとしたところであっというまに帰ってくる。
「ただいま〜」
あわててはっくんの大好物パソコンの電源をおとす。
ひととおり遊具であそんだら「さて、おうちに帰ろ」と言い出したそう。。

このところほぼ一日中、お友達と遊んだりどこかへでかけたりしてたもんね。
はっくんもゆっくり家ですごしたい休日だったようです。
e0087210_23464865.jpg

[PR]
by mike-64 | 2007-03-22 23:46 | 育児日記