愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯にいいかも

おいしいパン屋さんがあるとずっと以前教えてもらっていたけど、はっくんを連れて遠くまでパンを買いにいくのはチト面倒。
はっくんのパパは自転車(ロードレーサー)が趣味なんですが、パパがそのお店方面にトレーニングにいくというのでお使いを頼みました。この手があったか!!
これからはここのパンも手にはいりやすくなったってこと!!
ホームページはここ
e0087210_2329044.jpg

外遊びをたっぷりしてドロンコはっくんも、帰ってきたパパと一緒にお風呂。おなかがすいたところでおいしいパンのおやつ。
まずはクロワッサン。パリパリでバターがいっぱい、香ばしくておいしい。
そのあとはチョコチップのはいったベーグル。
これは身がぎっちりで固いからチョコをほじっておしまいかなと思ってたら、バクバク食べてます。
e0087210_23313023.jpg

噛むのも上手になったんだな〜。
ちびっこだっておいしいものはよくわかる。しかも空腹だし。食べたい一心で頑張ってるみたいです。椅子の背もたれで時々頭をうちながらも噛みちぎって食べ進んでます。

ベーグルで歯を丈夫にできそう。
[PR]
by mike-64 | 2007-03-26 23:33 | 育児日記