愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー

2006年 03月 12日 ( 2 )

イメージバトン

はなさんよりバトンがまわってまいりました!
イメージバトンです。
イメージでつながってきた言葉の最後のキーワードに自分のイメージした言葉をつけたし
3名様を指名してバトンを次へつなげるそう。。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品→春物⇒ピンクの唇⇒かわいい⇒犬⇒ワンパク⇒子供


私の番は、、子供の続きです。
子供からイメージするのは、う〜んマジなところ「はっくん」って浮かんだんですがそれでは後の方に「誰やねん」とおしかりをうけるので。。

子供⇒おやつ
おやつの嫌いな子供はいるのかもだけど、まあだいたいみんな大好きだろうってことで。
甘い物も成長には必要ですしね!

おやつの次をお願いします。。
pinpinママさん。はるみさん。kisaragi11 さん。

もちろんスルーしてくださっても結構です。よろしければお願いします。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-12 22:38 | 育児日記

高松天満屋へ。

ものすご〜く久しぶりにお買い物をしに高松にやってきました。実はジュニアシートに座らないし、連れてると買い物もできなくなってきたので、はっくんはママ方ばあばとじいじのところへ託児する予定でしたが。。ばあばがお疲れで寝込んでいるとのこと。
じいじもばあばも仕事をもってるし無理は頼めないので、高松まではっくんも一緒につれていくことに。シートには意地で座らないので後部座席でママが一緒に座ってフォローをします。
はっくんも自分の意地がとおるってわかってます。
もう少し、お話ができるようになったらお話してきかせるようにしようと思ってます。

食い意地のはった、ママとパパは高松天満屋の北海道物産展を楽しみにしてたのでした。
とりあえず屋上にボーネルンドの遊びの広場って屋内の子供の遊び場があるらしいのでそこで交代ではっくんと一緒に遊んでいることに。でも嬉しい発見が!!
ボーネルンドの遊びの広場に託児所もあったのです。はっくんはここで預かってもらってバイバイしました。お互い楽しもうぜ!!
ボーネルンドのおもちゃがいっぱいで大喜びのはっくん。ついた途端に遊びに走ってます。
e0087210_2214560.jpg

物産展でいっぱいお買い物もできたし、久しぶりにママは自分のものも買い物できたし。
すっごくいいリフレッシュになりました。
迎えにいくと、まだ遊びたい〜って様子のはっくん。
親子でいいとこ見つけれたね、またこようねっ!!ママはルンルン(^_^;)
いろいろ困ったちゃんなはっくんですが、こういうとこはいいとこです。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-12 22:05 | 育児日記