愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー

2006年 03月 28日 ( 1 )

愛されてるはっくん。

今日はスイミングです。通ってるジムが新しく建てなおされました。今日は初めて新しいキレイな方の施設へ。目新しいからやはりすべて忘れたのか、レッスンが始まると同時に、イヤダ〜っと大暴れ。それをなんとか押さえつけてレッスンに参加してました。最後におもちゃで自由に遊ぶところでやっと、何か思い出したようで、自ら補助具をつけてと持ってきて、嬉しそうに泳いでおもちゃのところへいきます。最後の10分ほどでいいこになりました〜。(^_^;)
最後のあいさつもきちんとできて、、終わりよければすべてよしで、あれだけ暴れてたことをママもはっくんのご機嫌ないい子ぶりで忘れてしまいそうです。こうしながら、なんとか続けていけてるんだよなあ。

お昼からもはっくんは元気に遊んでいます。今日はお昼寝なしか、、とあきらめてたところ。インターフォンが。カメラに大好きなじいじの顔がうつってます。「じいじ来たね〜」と喜んでお出迎え。
じいじは近くまで仕事に来たからってわざわざはっくんの顔を見に寄ってくれたようです。
昨日も会ったのに。愛されてるのね〜はっくん。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-28 20:22 | 育児日記