愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー

2006年 04月 11日 ( 1 )

かわいいいたずら

今日も雨です。昨日は家でこもっててストレスがたまってたようなので、今日はその分スイミングで発散してください。本日のスイミングは前半は雲行きが怪しかったですが、後半はしっかり一生懸命やってました。準備体操と出席の間は不機嫌でどんなに言ってもイヤって言って一人寝ころんでフテクサレテました。まあ、脱走しないようになっただけマシか。低レベルだけど、良くなってるなら合格です。(^_^;)

なかなか運動してると思うけどやはり今日もお昼寝はなし。スイミングの日は、水中とはいえずっしり重くなったはっくんを小一時間支えているママが疲れててお昼寝とりたいんだけど〜。
でも運動してるからか夜は昨日と違っていい子でいたしスムーズに寝てくれました。

今日のはっくんのかわいいいたずら。ママが買い物にでかけてる間にパパが撮ってくれてました。
ママのバッグを首にさげてスリッパはいてママの真似して「いってきます」ごっこ。
e0087210_2111515.jpg

クッキーが入ってた籠をあげると、持ち手を耳の後にかけて帽子代わり。
もちろんスリッパをはいて。
2006春コレクション、はっくん版!?
e0087210_2113187.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-04-11 21:13 | 育児日記