愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー

2006年 11月 19日 ( 1 )

突然のプレゼント

今日はあさから雨。おうちに閉じこもってるはっくん。おもちゃを散らかして遊んでます。
そこに突然。玄関チャイム。
この退屈から脱出することがあるかも!!と飛び出してお出迎えするはっくん。
お客様は裏のおうちに住む小学生のお兄ちゃんとおばあちゃんでした。
お兄ちゃんが今バルーンアート?(犬とかを作ること)に凝ってていっぱい作品ができたので、はっくんにプレゼントしたいと大きな袋いっぱいの風船をもってきてくれたのです!!キャアアア!!と歓声をあげるはっくん。
袋をもらうと飛び跳ねて喜ぶ。

おにいちゃんに遊んでいく?と誘ったけど恥ずかしいし小さな子供の相手は困るだろうしで帰られちゃったけど、雨の日のサプライズに大喜び。
だらだら寝ころんで遊んでたけど風船をもらってからまたまたテンションが上がってきました。ママも思わぬ人がはっくんのことを気にかけてくれてて嬉しいです。
e0087210_16125536.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-11-19 16:12 | 育児日記