愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:はっくんのつぶやき( 11 )

がんばります

今年はいっぱい遊んだり、笑ったり、挑戦したり、泣いたり、わめいたり、怒ったり、
とにかく
いっぱいの年でした。

来年はなんだか新しいことがはじまるらしいです。よくわかんないけどがんばりまちゅ。
e0087210_22375517.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-12-31 22:38 | はっくんのつぶやき

つぎは〜

はっくんが今回の旅行で覚えてきた言葉。

「ハッピ〜ホリデイ〜!わ〜ハハハハ!」
TDLのホーンテッドマンションでのジャックのセリフ。いたくお気に入り。

「つぎは〜ゆうらくちょう」
「ドアがしまります、ご注意ください」
「右のドアがひらきます」
大好きな電車でのアナウンスで覚えたことば。
おかげでトーマス遊びにリアリティがプラスされてきました。
[PR]
by mike-64 | 2006-10-25 22:39 | はっくんのつぶやき

キープでちゅ

うまれもったこの柔らかさをキープしたいでちゅ。日頃の鍛錬が大事でちゅ。
テレビみながらもハイ!ワンツー
e0087210_20113259.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-05-27 20:11 | はっくんのつぶやき
今日のお風呂はアワだらけでしゅ!スペシャルでしゅ!
あわ!あわわわわわわ!!
と「わ」が続けてるところに僕のいいたいことをあわらしてみました!

残り湯を洗濯につかわないでください。浴槽に色がつく場合があるので使用後はすぐお湯をながして洗ってください。と書いてます。
使い勝手が悪いぶん、特別なのです。
e0087210_23595864.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-05-07 00:00 | はっくんのつぶやき

女の子って。。

今日はガールフレンドのキリちゃんと遊ぶ。
キリちゃんは僕と遊ぶのを楽しみにしてくれてたんだって。
フフフ。悪い気はしないぜ。

しばらく会わないうちにきりちゃんはおしゃべりがとっても上手くなってる。
女ってかわるんだな。。

「きりちゃん、パパと結婚する」    ふ〜ん。
 
「きりちゃん、はっくんと結婚する」   ワーイ!!バンザイ!

「きりちゃん、パパとはっくんと結婚する」  なんで〜。
 
「きりちゃん、やっぱりパパと結婚する」   ガーン。。。
[PR]
by mike-64 | 2006-04-03 20:47 | はっくんのつぶやき

蒲田行進曲でちゅ

せいや!!階段も頭からころがっておりるとおもちろいんでしゅ!!
スリルがたまりまちぇん!
あわててフォローをするママとパパがまたまた僕のチャレンジ精神をかきたてるのでちゅ!
く〜。普通と違うことっておもしろい!!
e0087210_14435825.jpg


こういうおバカなチャレンジをするはっくん。
大きくなって一人で遊びに出かけてしまうようになったら大怪我して帰ってくる日もありそうだ。
本当に、やめとくれ。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-05 14:45 | はっくんのつぶやき
e0087210_21263924.jpg


もう歩くのいやなんでちゅってば!!うるうるうる。
抱っこしてください!
[PR]
by mike-64 | 2006-02-14 21:26 | はっくんのつぶやき

うんっっ??

あれっ?お風呂からでてきたら、何かちがうぞ?
あっ!!壁にかかってるのは、大好きなトミカのカレンダーじゃないでちゅか!!
今年はトミカなんだね!!
毎日がますます楽しみになるでちゅ。

カレンダーを発見してから、しばらくじっと眺める。それからも、時々壁を見上げては嬉しそう。
e0087210_19223779.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-01-02 19:22 | はっくんのつぶやき

あっっ!!

うん??僕、靴下はかされてるじゃないでちゅか!!
脱ぐでちゅ。ぬぐでちゅ。こうやってかたっぽづつひっぱって。。
うっとうしいから好きじゃないんでちゅ。
e0087210_18481524.jpg


でも、さいきんは寒さには勝てず、おとなしく履いてくれてます。
暖房がきいたとこにいくと、思い出したように脱いでくれますが。。
[PR]
by mike-64 | 2005-11-30 18:49 | はっくんのつぶやき

今でちゅ!!

あっっ!!忌々しいゲートが下がりっぱなしになってるでしゅ!こいつのおかげで、いつもお外に好きにでれないんでしゅ。今でちゅ。誰もいないでちゅ。脱出でちゅ
e0087210_19222078.jpg

[PR]
by mike-64 | 2005-11-24 19:22 | はっくんのつぶやき