人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱(;_;)

昨日はスイミングに行ったり太鼓を見に行ったり元気に過ごしていたのに、急に朝起きたら何だか異常にポカポカしていた!いつもどおり元気に遊んでいたけど、悪い予感をしながら熱を測ると38度2分。朝早めに出れば太鼓にはち合うこともないと思っていつも2時間はかかる朝のあれこれを1時間足らずで片づけ、急いで労災病院へ。特に原因というものはないみたいですが、喉が少し赤いので解熱剤と抗生剤を貰いました。お昼ご飯もしっかり食べて元気だったのにお昼寝の後、熱は40度近くまで上がってました。解熱剤を入れて最近知恵がついてきて扱いにくくなったはっくんにあの手この手で抗生剤を何とか飲ませて様子を見ると、パパが帰ってきた頃にはウソみたいに元気になっていました。
何か予定があっても子供の体調が良くなかったらすべてオジャンになります。今年の太鼓祭りは大人しく過ごさないとです(;_;)。
by mike-64 | 2005-10-17 18:16 | 育児日記