人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足パート2

今日は、地元で先月たちあげられたサークルの遠足に参加してきました。
遠足パート2_e0087210_18384192.jpg




はっくんのすんでいる学区はわりと新興住宅地のような感じがするんですが、子供の数が慢性的に少ない地区みたいです。そういえば、あちこちでかけてても近くの人にはめったに巡り会わない気がする。。
今日は他のサークルとも合同だったので20組ぐらいの親子が参加してました。
はっくんは公園のぐるぐる回る遊具に夢中!!写真に写ってる隣にいる黒い服をきた男の子は、はっくんの2つ上なんだけど、お兄ちゃんがすごい勢いで早くまわすのがとてもお気に召したようで(^_^;)
お兄ちゃんのあとをずっとおっかけてました。
今日も見守るママはドキドキ、ヘトヘト。。。
by mike-64 | 2005-10-28 18:45 | 育児日記