人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Radio Flyer

よくおしゃれな雑誌の、おしゃれな家の紹介ページなどで、子供のいるおうちのリビングの写真なんかのかたすみにに写ってました。子供ができたらこのすごくおしゃれなベビーのおもちゃを買おうと決めてました>^_^<
ディノスや赤すぐなどで購入できます。

桜沢えりかさんの漫画のリビングにもかかれていたなあ。

ワゴンは小さいときは手押し車として、大きくなっても部屋の雑誌スタンドとかにして活用できます。車輪が大きく重めでしっかりしてるので、滑りがよくホントに小さな時(たっちし始めの頃)なんかは車がはやく転がりすぎて危なかったかも。足がしっかりしたら安定感あるし、たまにはかごに子供がのって遊べて人気のおもちゃになってます。
Radio Flyer_e0087210_22482868.jpg


足けり車の方は、去年の最新作だそう。
はじめてのクリスマスプレゼントにかいました。
ボタンを押すと英語で何個かセリフが流れます。1,2,3,発射ってバイブレーターで車が揺れるのがお気に入り。
Radio Flyer_e0087210_22511771.jpg

by mike-64 | 2005-10-29 22:53 | グッズ