人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はパパと

もう大晦日です。ほんとに一年は早いです。子供が生まれてからはますますはやいです。
そんななかで、今年ブログをはじめたことは、すぐ終わってしまう一日を大切にするいいキッカケになりました。はっくんがおもしろいことをしたり、新しいことができるようになったらすぐ記録しなきゃって、書くとこができたし。
それを通じて、同じ育児中のママたちや読んでくれた方からコメントを頂くのはとっても嬉しいことでした。
来年もはっくんと、このページをよろしくおねがいします!!!

今日はパパにはっくんを連れ出して貰って、ママはその間にお掃除をしてました。
はかどるわあ。パパに感謝です。
はっくんは、どうだすごいでしょって感じで、滑り台に一人であがったり、ブランコしたりワンパクに遊んでたそうです。
今日はパパと_e0087210_15382329.jpg

帰ってきたときは、砂まみれでほこりっぽい。。
パンパンはたいて、お手々を洗ってお着替えでした。
今日はパパと_e0087210_15393057.jpg

はっくんの笑顔にパパと遊んで楽しかったって書いてます。
by mike-64 | 2005-12-31 15:40 | 育児日記