人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお利口さんに!?

今日は、年明けはじめてのスイミングの日。
はっくんは、前回ワガママで大変だったけど、今日は、いやいやながらもレッスンにお付き合い?してます。あかちゃん向けの運動はもうものたりなくて、抜け出したいらしい。
ウデに補助具をつけて自分で泳ぐレッスンがはじまると、嬉しそうに補助具をつけて〜ってもってきて、プールに飛び込む。
ベビーのクラスはものたりないとしても、上のキッズのクラスにあがるにはあと最低半年はまたないとダメ。
まあ、もうちょっと、様子みながらです。
レッスンが終わったあとも、まだ泳ぎたいんだけど〜って感じのはっくん。また、来週だね。

スイミングスクールの入り口にアイスクリームの販売機があって、入るときに欲しいって言ってたので、「レッスンすんだらね。」って約束してました。帰り、あって思い出したママですが、はっくんがお友達と一緒に嬉しそうに出口にいってたから、まあいいかってそのまま帰ろうとしたら。。
出たトコで、はっくんが、あっ!!アイス買って貰ってないって思い出したよう。
急いで、入り口に戻っていきます。もうお昼ご飯だし〜買いたくないんだけどって思ったけど、約束なんでアイスをかってあげる。。なかなか記憶力もよくなってきてます、あなどれない
by mike-64 | 2006-01-06 14:05 | 育児日記