人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液検査してきました

今日は、かかりつけの皮膚科で、はっくんのアレルギーの原因をさぐる血液検査の日。
どうも、アレルゲンらしい、カカオマスの他、ひっかかりそうなのを選んでもらって10週類ほど検査してもらう。ニコニコ、検査室に看護婦さんに連れられていった、はっくん。ママは外で待ってるように言われる。。しばらくしたら、病院をつんざくような、はっくんの泣き声。
アレルゲンって、見てはっきりわかればいいけど、なかなか特定できないらしい。
血液検査してもらえば、避けるものがはっきりしていいわなんて思ってたけど。
はっくんの泣き声を聞くと、かわいそうで、やめとけばよかったかな、これ以上は検査しないようにしようとか思う。
泣きじゃくりながら出てきたはっくん。。かわいそう。

でも、10歩も歩けば、今度は病院の水槽の熱帯魚に夢中。うわああなんて歓声あげたり。忘れてくれる年頃に怪しいの検査しとく今回はこれでよかったのかな。
by mike-64 | 2006-01-11 16:38 | 育児日記