人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園で。

とくに、予定のない日は、公園へGO.
今日も天気がいいので、同じ年頃の子どもたちがいっぱい来てます。
御用達の公園は、あまりグループで来る人たちがいなくて、公園自体もそうだけど、とってもオープンな雰囲気。遊具で遊んでると、適当に同じ年頃の子供一緒に遊べるし、ママたちも、同じ育児中って共通項で仲良く、情報交換やおしゃべりができます。
で、顔見知りからはみ出さない程度に仲良く公園で、お付き合いできるので、
のんびりママにはとっても居心地いい感じ。

今日は、お友達の女の子と、公園で会いました。
で、たまたま出会った、ひとつ上のお兄ちゃんが、とっても優しいいい子ではっくんたちと一緒に遊んでくれました。はっくんもとっても楽しそう。そろそろ子供だけの世界が楽しめるようになってきたかな。
by mike-64 | 2006-01-12 19:59 | 育児日記