人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっくんなりに

今日はスイミング。前半は、一生懸命レッスンをうけていました。後半、したい遊びを思いついてそれが今させてもらえないとわかると、大泣き&暴れる。
でも、レッスンはなんとか全部クリア。
他の子と比べると、まだまだ落ち着いてないし、自己中が目立ちますが。
はっくんなりには、年明けあたりから、とっても落ち着いてきてます。
12月のお誕生日前後は、ものすごい傍若無人ぶりで、スイミングもこっちがやめてしまいたいってほど疲れてました。まあ、ルールやいつでもわがままがきいてもらえるわけじゃないってのが少しはわかってくれたみたい。
はっくんなりの成長に万歳
by mike-64 | 2006-01-13 14:05 | 育児日記