人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて本日は。。

今日は、ママの妹はっくんの大好きなゆかちゃんが仕事がお休みなので、遊びに来てくれました。一緒に、イオンへゴー。お外遊びはは今日もとっても寒いし時々雪もちらついてるのでダメ。
ママ一人だと、はっくんについていくのが、精一杯なので、とっても助かる。
ゆかちゃんに、はっくんを少しお願いして、本屋さんをのぞいて子供の遊び場へ迎えにいってみると。。はっくんが元気に遊んでいる。よしよしと、、でも、、ゆかちゃんに様子をきくとあまりいいこではいられなかったというか、、お山の大将になっている。。
昨日はバージョンアップしたと書けたけど、まあいきなり段違いでステップアップはできないね。
そのうち仲良く遊べるようになってくるはず。

久しぶりのイオンで、遊べたしお客さんもいるし、はっくんは上機嫌でいつもにまして、おしゃべり
してました。
by mike-64 | 2006-02-08 21:10 | 育児日記