人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお外へ。。

今日は、用事があったので午前中はイオンへ。イオンでママが用事をすませている間、はっくんはパパとおもちゃ売り場で遊んでます。一時間ほど遊んでお昼をたべて帰って。
しかし!!
最近また一段と体力が増した、はっくん号はその程度の運動ではガス欠にはなりません!
おうちでおもちゃで一通り遊んで、おやつを食べて先にダウンしたママを尻目にイタズラに精をだしております。お昼からすごい土砂降りの大雨が振ったけど、夕方にはまたすっかりいいお天気に。風がとても強かったけど、見かねたパパがお外へ連れ出してくれました。帰ってきたらものすごい上機嫌で、さっきコテンと寝てしまうまでとってもイイ子でいてくれます。やはり、できるだけお外で遊んでないとストレスもたまるみたいです。
 
パパと近所の公園で遊んでいる写真はどれも、すごっくいい写真でした!
だんだん男同士がよくなってきたかな!?
やっぱりお外へ。。_e0087210_202889.jpg
やっぱりお外へ。。_e0087210_20281871.jpg

by mike-64 | 2006-04-02 20:28 | 育児日記