人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでどうだ!?

昨日の反省をふくめて、やはりお外で疲れさせてしまうしかない!!と今日は朝の支度をできるだけはやくしてGWに行ってみて楽しそうだった「やまじ風公園」にGO!
お天気がいいのに、公園には誰もきてません。平日は穴場なのかな〜。
これでどうだ!?_e0087210_23151374.jpg

この小山の頂上までのぼるとすべり台のスタート地点。
登って滑ってきました。付き合うのも疲れる。ふうふう。
これでどうだ!?_e0087210_23171796.jpg

遊具の他にもこんな小さな山があってのぼってみたり。
これでどうだ!?_e0087210_23175669.jpg

かけおりてみたり。
子供の想像力や工夫でいろんな遊びができそうです。

途中、やっと同じ年齢の男の子が遊びに来る。一緒に嬉しそうに遊んだり。
お昼もお弁当持参でここで食べました。
3時間ぐらいはいたかな。これでどうよ!!!
帰ってドロドロの服を全部ぬいでついでにシャワー。
部屋に戻るなりコテンと寝てしましました。
これでどうだ!?_e0087210_23203896.jpg

本日はママの「あげるとしたら努力賞」勝ち!?
by mike-64 | 2006-05-09 23:21 | 育児日記