人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーパンマン

カレーパンマン_e0087210_1847798.jpg

今日は2週ぶりにリトミック。前回は断固拒否で隅でおもちゃであそんですごす。間があいたのが吉とでるか?凶か!?はじめは読み始めてた絵本を読み続けると拒否。でも気になるようでチラチラみんなを見てます。はっくんの好きそうな物をつかって体を動かすゲームが始まりました。誘うとキャアキャアいいながら入っていきました。そのあとはなんとか参加できました。前回暴れてたぶん先生にも印象深かったようです。最後ははっくんの隣にきてくれて手をつないでご挨拶の歌をうたってくれる。そのあとで抱っこして電子ピアノを演奏してくれたりピアノを弾かせてもらったり。そしてベテランの先生がはっくんの個性のいいとこを見つけては誉めてくれる。枠からはずれる子はその分注目集めてるからか、これだけ愛情をもらう機会も多いようです。    元気にさようならとあいさつして部屋をでることができました。
by mike-64 | 2006-07-14 18:47