人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしいなああ!!

今日も暑い。。とりあえず涼を求めてはっくんと最寄りの本屋さんで立ち読みをしていたら、仲良しのきりちゃんから「遊ぼう」ってお誘いが。
もちろん!!とおうちに帰ってきりちゃんと一緒に遊んでました。
最初は、お互いおもちゃの取り合いに、いじわるのしあいっこをして牽制してますが、、
そのうち、うち解けて仲良く遊びだします。
お昼も一緒に食べて、二人で仲良く追いかけっこや、走りっこをして遊んでます。
はっくんも「たのしいなああ!!」と。
きりちゃんも「たのしいねえ!もいっかいしようか!」って何回も二人でドタバタ遊んでます。
子どもたち同志が仲良く遊んでくれてると、ママ達もおしゃべりを安心して楽しめます。
気付くとあっというまに夕方に。
バイバイして、汗だくはっくんをすぐお風呂に。
そのまま晩ご飯、歯磨きと急いで片づけます。
今日は、お昼寝なしで走り回って遊んでたので、6時すぎぐらいからはっくんがウトウト。。
6時半にはコットリと睡りにおちました。(^_^)
親子でニコニコ楽しい一日でした。
by mike-64 | 2006-08-24 19:48 | 育児日記