人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかの間の晴れ間に

今日もお天気はもっています。暑くもなくちょうどいいぐらい。
明日からはまた天気がくずれるし、週末はさらに台風通過の予報。
大事にならず過ぎてくれたらいいけど。

今のうちにとお友達のりょうくんとマリンパークで遊ぶ。
久しぶりのお外遊びで嬉しそう。
ウロウロ二人であちこち一緒に遊び歩いてます。
遊んだあとははっくんちでランチ。
はっくんちの車にりょうくんと二人で乗って、運転してると何やらわけがわからないけど
二人で奇声をあげて盛り上がってます。
何がおかしいのかはよくわからない???
でも子供だけの世界ができてます。
親離れってこういうのもスタートなのかなと思いました。
ご飯をたべてまたしばらく遊んで。
はっくんもお友達だって意識があるみたいで、遊び友だちが自分のおもちゃに触っているのは許せるようになったみたい。
(でも初対面に近いと触らないでって怒りだす)
いっぱい遊んだあとは今日もお昼寝してくれました(^_-)
by mike-64 | 2006-09-15 20:41 | 育児日記